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栄養補給食品(サプリメント)の日本シャクリー

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Q&A よくある質問

  • Q1どうやって会員登録するのですか?
  • Q2紹介者がいないとダメですか?
  • Q3登録料や会費は必要ですか?
  • Q4登録すると売り込みの電話がかかってくるのですか?
  • Q5過去にメンバー登録していたけど会員番号を忘れました。再登録が必要ですか?
  • Q6外国籍の場合はどうしたらいいですか?
  • Q7会員登録内容を変更したいのですが、どうしたらいいですか?
  • Q8引っ越したので住所変更をしたいのですが、どうしたらいいですか?
  • Q9メールアドレスを変えたいのですが、どうしたらいいですか?
  • Q10退会したいのですが、どうしたらいいですか?
  • Q11携帯からでも登録はできますか?
  • Q12登録申請完了メールが届かないのですが、どうしたらいいですか?
  • Q13登録するアドレスは携帯のメールアドレスでも可能ですか?
  • Q14登録するとビジネス活動をしなくてはならないのですか?
  • Q15新規会員登録の際のメールアドレスは、パソコン用となっていますが、携帯電話のアドレスでは登録
      できないのですか?
    • Q1. どうやって会員登録するのですか?
      新規でシャクリー会員に登録する場合は、メンバーまたはディストリビューターのどちらかをお選びいただけます。
      メンバーは、製品愛用を目的とした会員であり、ディストリビューターはご愛用に加え、シャクリービジネスに参加することができます。
      メンバー登録は、「登録申請書兼発注書」に必要事項を記入し申請してください。また、ホームページからも登録が可能です。
      ディストリビューター登録は、「ディストリビューター登録申請書」に必要事項を記入し申請してください。現在、ホームページでの登録はできません。 登録についてはこちら>>
      Q2. 紹介者がいないとダメですか?
      ご登録には既に会員になっている方のご紹介が必要となります。
      お知り合いに会員がいない場合は日本シャクリーより、会員(スーパーバイザー)を紹介いたします。 登録についてはこちら>>
      Q3. 登録料や会費は必要ですか?
      メンバー登録は、無料です。また、更新料や製品購入のノルマなどもありません。
      ディストリビューター登録は登録費用2,160円に加え、製品購入に関する条件があります。詳細は、紹介者にお問合せください。 登録についてはこちら>>
      Q4. 登録すると売り込みの電話がかかってくるのですか?
      ありません。お好きな製品をお好きなときにご購入ください。
      ただし登録申請のみでご注文がなく、登録が完了していない場合は、日本シャクリーよりご連絡させていただきます。
      Q5. 過去にメンバー登録していたけど会員番号を忘れました。再登録が必要ですか?
      再登録の必要はありません。フィールド・オペレーション部 登録担当までお電話またはメールにてお問合せください。

      【フィールド・オペレーション部 登録担当(9:00~17:30 土日祝日除く)】
         [TEL] 03-3340-3706
         [E-Mail] skl-service@shaklee.co.jp お問合せ>>>
      Q6. 外国籍の場合はどうしたらいいですか?
      「在留カード」または「特別永住者証明書」を持っている方は、ご登録いただけます。
      Q7. 会員登録内容を変更したいのですが、どうしたらいいですか?
      フィールド・オペレーション部 登録担当までメールにてご連絡ください。
      MyShakleeをご利用いただいている方は、登録情報確認ページよりご住所・電話番号・メールアドレス・パスワードの変更が可能です。

      【フィールド・オペレーション部 登録担当(9:00~17:30 土日祝日除く)】
         [TEL] 03-3340-3706
         [E-Mail] skl-service@shaklee.co.jp

      お問合せ>>
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    • Q8. 引っ越したので住所変更をしたいのですが、どうしたらいいですか?
      フィールド・オペレーション部 登録担当までメールにてご連絡ください。
      MyShakleeをご利用いただいている方は、登録情報確認ページよりご住所・電話番号の変更が可能です。

      【フィールド・オペレーション部 登録担当(9:00~17:30 土日祝日除く)】
         [TEL] 03-3340-3706
         [E-Mail] skl-service@shaklee.co.jp

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    • Q9. メールアドレスを変えたいのですが、どうしたらいいですか
      フィールド・オペレーション部 登録担当までメールにてご連絡ください。

      MyShakleeをご利用いただいている方は、登録情報確認ページより変更が可能です。

      【フィールド・オペレーション部 登録担当(9:00~17:30 土日祝日除く)】
         [TEL] 03-3340-3706
         [E-Mail] skl-service@shaklee.co.jp 

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    • Q10. 退会したいのですが、どうしたらいいですか?
      書面(様式自由)に退会希望の旨をご記入いただき、署名捺印の上、フィールド・オペレーション部 登録担当にご提出ください。 いつでも登録を解除できます。 お問合せ>>
      Q11. 携帯からでも登録はできますか?
      パソコンでご利用いただけるようページ作りをしておりますので、正確な情報をお受けできない場合があります。パソコンからのご登録をおすすめします。
      Q12. 登録申請完了メールが届かないのですが、どうしたらいいですか?
      フィールド・オペレーション部 登録担当までメールにてご連絡ください。

      【フィールド・オペレーション部 登録担当(9:00~17:30 土日祝日除く)】
         [TEL] 03-3340-3706
         [E-Mail] skl-service@shaklee.co.jp お問合せ>>
      Q13. 登録するアドレスは携帯のメールアドレスでも可能ですか?
      登録は可能ですが、オンラインショップはパソコンのみのご利用となります。
      Q14. 登録するとビジネス活動をしなくてはならないのですか?
      いいえ。会員(メンバー)資格の方は、主にご自身用に製品を購入される方です。詳しくはホームページの「ビジネスについて」をご覧ください。
      Q15. 新規会員登録の際のメールアドレスは、パソコン用となっていますが、携帯電話のアドレスでは登録できないのですか?
      当サイトは、パソコン、スマートフォンでご利用いただけるようページの作成をしています。ただし、新規会員登録申請のみをされる場合は、携帯電話のアドレスを登録いただくことが可能です。