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栄養補給食品(サプリメント)の日本シャクリー

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Q&A よくある質問

Q1. オンラインショッピングで製品を購入するにはどうすればいいですか?
登録せずに参考小売価格で購入したい方はこちら>>
登録してSN(会員)価格(一部製品を除き、参考小売価格の71.4%消費税込み)で購入したい方はこちら>> ご購入方法はこちら
Q2. 会員登録しないと製品は買えないのですか?
会員(メンバー)登録しなくてもご購入いただけますが、ご登録されると、SN(会員)価格(一部製品を除き、参考小売価格の71.4%消費税込み)でご購入いただけます。 ご購入方法はこちら
Q3. サイト利用登録とは何ですか?会員(メンバー)登録とは違うのですか?
オンラインショッピング、MyShakleeを利用するためのIDとパスワードを設定することをサイト利用登録といいます。既に会員(メンバー)登録をしていても、オンラインショッピング、MyShakleeをはじめて利用する時には、サイト利用登録が必要です。
Q4. 送料はいくらですか?
お買物合計金額が3万円未満の場合、全国一律510円の送料がかかります。 ご購入方法はこちら
Q5. 海外にも発送できますか?
申し訳ございません。海外への発送はしていません。
Q6. 支払方法は?
代引き、モバイルレジ、クレジットカード(PayPalペイパル決済)※をご用意しています。ただし会員(メンバー)登録しないでご購入の方は、代引き、クレジットカード(PayPalペイパル決済)となります。
※クレジットカードはPayPal(ペイパル)を通じた決済となり、メンバー登録しないで購入、メンバー、ディストリビューターの方でオンラインショプでのみご利用いただけます。
取扱いクレジットカード:MasterCard、VISA、アメリカンエキスプレス、JCB 詳しくはこちら
Q7. 製品に同梱されていた振込取扱票を紛失してしまいました。どうしたらいいですか?
受注センターまでご連絡ください。
フリーコール:0120-39-8140(9:00~21:00 12/30~1/3を除く)
Q8. 注文したら手元に製品が届くのはいつですか?
14:00までにご注文いただくと当日出荷し、最短で翌日の配達となります。ただし、在庫状況やお住まいの地域により異なる場合があります。 詳しくはこちら
Q9. 返品したいけどどうしたらいいですか?
会員(メンバー)資格の方と会員(メンバー)未登録の方は、 「無条件返品応諾制度」により無条件で返品することができます。 詳しくはこちら
Q10. 交換はできますか?
製品に不良が見つかった場合は、受注年月日より90日以内の製品に限り、交換又は返品をお受けします。お客様相談室までご連絡ください。
お客様相談室 フリーコール:0120-992-170(9:00~19:00土日祝日除く) 詳しくはこちら
Q11. クーリングオフ制度はありますか?
はい、あります。会員(メンバー)資格の方と会員(メンバー)未登録の方は、「無条件返品応諾制度」により 無条件で製品を交換、返品することができます。
Q12. ID(メールアドレス)、パスワードを忘れました。どうしたらいいですか?
登録担当までご連絡ください。
【登録担当】
メールアドレス:skl-service@shaklee.co.jp
電話:03-3340-3706(9:00~17:30土日祝日除く)
Q13. ID(メールアドレス)とパスワードを入力したらエラーが出ました。どうしたらいいですか?
登録担当までご連絡ください。
【登録担当】
メールアドレス:skl-service@shaklee.co.jp
電話:03-3340-3706(9:00~17:30土日祝日除く)
Q14. ID(メールアドレス)はわかりますが、パスワードがわかりません。どうしたらいいですか?
こちらをクリックし、「パスワードをお忘れの方はこちら」を押してください。
Q15. 秘密の質問を忘れました。どうしたらいいですか?
登録担当までご連絡ください。
【登録担当】
メールアドレス:skl-service@shaklee.co.jp
電話:03-3340-3706(9:00~17:30土日祝日除く)
Q16. WEBで注文した製品をキャンセルしたいのですが、どうしたらいいですか?
受注センターまでご連絡ください。
フリーコール:0120-39-8140(9:00~21:00 12/30~1/3を除く)
Q17. WEBで注文したのに、確認メールが届きませんでした。どうしたらいいですか?
受注センターまでご連絡ください。
フリーコール:0120-39-8140(9:00~21:00 12/30~1/3を除く)
Q18. シャクリー定期便クラブとは、何ですか?
毎月定期的にご希望の製品をお届けするサービスで、会員の方のみご利用できます。
Q19. シャクリー定期便クラブは、ホームページで申し込みできますか?
新規ご購入と変更・追加はオンラインショップから手続き可能です。
ただし、キャンセルはホームページではお受けできませんので受注センターへご連絡ください。
フリーコール:0120-39-8140(9:00~21:00 12/30~1/3を除く)
ホームページでのシャクリー定期便クラブのご利用方法について▶
Q20. 推奨環境はどのようになっていますか?
当サイトのご利用には、以下の環境を推奨します。
  • [Windows] 
  • ・Internet Explorer 11
  • ・Safari 8.0以上
  • ・Chrome 56.0以上
Q21. 携帯電話から利用できますか?
申し訳ありません、パソコンでご利用いただけるようページ作りをしておりますので、エラーが生じる場合がございます。パソコンをご利用ください。
Q22. ログインができないのですがどうしたらいいですか?
メールアドレスおよびパスワードを再度ご確認ください。ご不明な場合は登録担当までご連絡ください。
【登録担当】
メールアドレス:skl-service@shaklee.co.jp
電話:03-3340-3706(9:00~17:30土日祝日除く)
Q23.「PayPal(ペイパル)の限度額を超えています」と表示されます。どうしたらいいですか?
PayPalには利用限度額が設定されおり、その限度額(100万円以上の支払い)を超えた場合に出るメッセージです(クレジットカードの利用限度額とは異なります)。
登録したクレジットカードによるアカウントの認証を行う事で、利用限度額を解除できます。解除方法についてはQ24.をご覧ください。
Q24. PayPalの利用限度額とはなんですか。また、どうやって解除すればいいですか?
PayPalでは、クレジットカード情報の不正利用に備えて、オンラインショッピングなどでの支払いの際に、利用限度額が設定されています。
1回の利用金額が100万円まで
Paypalのマイアカウントにログイン後パーソナルアカウントの上部に表示の【アップグレード】をクリックし、 プレミアへのアップグレード手続きを行うことで、100万円の利用限度額を解除することができます。 詳しくはこちら
Q25. PayPalのアカウントを開設しなくても、クレジットカードを利用できますか?
またその場合、利用限度額の制限はありますか?
ご利用いただけます。またご自身のクレジットカードの利用限度額となります。
なお、定期便でクレジットカードをご利用の場合はPaypalのアカウント登録が必要です。